
雑記ブログ

自分らしさなどを気ままに解析する

私好みのモデルさん

クソイケメン。貢げる。

お名前をご存知の方はご一報ください(笑)

 

PDはファッショナブルかな。

 

唇ぽってりしてて女らしさを忘れない顔立ちだなぁ。

ロマンス1割くらい入ったりして??

ファッショナブル苦手の丸い固定イヤリングがいけるのは唇のおかげか?

 

f:id:skwx:20170411165341j:image

 

はぁ〜〜〜カッコイイ…………

セレカジ

セレカジって何!?
ジゼルとか読めばええんか?
と思って考えててんけど、


結局は

身体のラインの分かるシャツやデニム
ゴツい何か(上着サングラス靴アクセサリー鞄)
リラックス感のある大人組(ファッショナブル・ナチュラル・ロマンス)


なんじゃないかと思った。
そりゃあ海外の方々向けだわなぁ〜。
大人組以外はやり過ぎ注意。

ファッションモデルのPC/PD

モデルさんに
1st夏2nd冬×ファッショナブル(ナチュラル)が多いという理由は分かる気がする。

夏→顔色的に得意
冬→次に得意+PD的にok
秋→PD的にok(黒込みだとより良い。)
春→パステル明度で顔色何とかなる。
ビビッドはPD的にok

あとやっぱり夏の人は顔薄いから何とでもなりそう。


と、秋ソフピンクを無理矢理着ようと思ってて気付いた。黒さまさま。
ロマンス的には夏ベージュより秋ピンクのが良いのも笑うw

NANA

大崎ナナのPDをずっと迷っててな。

ファッショナブルアバンギャルドなんだけどな……
骨格はナチュラル。

ファッショナブルなら他骨格もあり得るかも?


厚底ばっかりだけど、ハイピンヒールも似合う気がして。
でもヴィヴィアンと言えばアバンギャルドって感じだし……

マンガは難しいわ。

相性

凄いなと思ったのは、たとえシャドーが表に出て来たとしても、☆5の子とは☆4になるだけやねんよな。

元がENTP×ISFPだと、
ENTP×ISFP →☆5 双対
INTJ×ISFP →☆4 活発
ENTP×ESFJ →☆4 活発
INTJ×ESFJ →☆5 双対

牛乳

「牛乳って毒らしいよー」

最近よく聞くアレ。

 

 

私は物心ついた時から、毎日大量の牛乳を飲んできたし

乳製品・ミルク味大好き、コーヒー紅茶ココアには絶対牛乳入れるマンだから

牛乳が毒だろうがやめたくない(笑)

 

けど色々調べてたら、牛乳猛毒説は結構ツッコミどころ満載の情報らしくて、

毎日1リットルとか飲んでいるわけじゃないから、そんなにピリピリしなくてもまあ良いかなと思った。

 

お腹壊すとか苦手だとか、そういう人は別に頑張って飲む必要はないよねという感じ。

 

 

この高身長で言うとガッカリされそうだけど、

栄養の為に飲んでいるわけじゃない勢からの意見でした。