ENTPノート

自分用メモ

私の家族のMBTI構成

最近よく会うので、暫定改訂版。

 

自分→ENTP (ピンクは自分との相性)

 

☆3

母親→ENFP (S寄り) ☆3
父親→ESTP ☆4

 

☆3

兄1→ISTP (N寄り)  ☆4
嫁1→ESFJ              ☆4

 

☆4/☆5

兄2→ESTJ (N寄り)? ☆2
嫁2→ISFJ ? ☆1

 

兄3→ISFJ (N寄り) ? ☆1

彼女→???

 

兄いすぎですね。よく言われる。

 

それにしても全ての比率がデータまんま。
N少ねえ……N寄りって何だ…ww

まだ調査中の暫定値なので変更があれば変えます。

 

 

ここだけの話、

初対面から嫁2が結構苦手だったんだよね……最近はまだ良いけども……

生粋のENTPと生粋のISFJだったら仕方ないよな(笑)。
兄2と嫁2がめっちゃ幸せそうで、☆4か☆5ならすごく良く分かるわ……MBTI様。

 

あとはマッマと以外は割と仲良くやってます。

マッマは柔軟さがありがたい要員。

兄3がギフの私と似た方面にかなり繊細なので、何かあるかも。

 

 

 

 

経験上、

あんまり会話にならないExFPよりも、有能なISFJの方が好きです。一緒に住むと合わないんだろうけど、友達としては。

ドンチャン楽しくやりたいならExFPは適任だね。