ENTPノート

自分用メモ

Siグリップ

匿名の 質問:

SiグリップのENTPはどのようなものでしょうか? 彼らはどのようにして1人になるのだろうか? ENTPはどのようにして彼らのSiをより健康に発展させますか? (私はまだ未熟なSiを使っていますが、最近はあまり効果がないと心配しています)

 

 

 

Siグリップはどうですか?

内向的な感知は、外向的な感知とは異なり、自分自身の環境ではなく、自分の自己への注意を向ける。

下位Siを記述するための1つの方法は強迫することです。 私たちは、私たちの健康、時間、仕事について非常に心配しています。

 

 

健康

私たちは、私たちの体を誤解し、自分の健康を非常に心配しています。 不必要に不健康であり、パラノイアに接するところまで。 これは私たちの焦点が突然、私たちの支配的な機能のような外部の世界ではなく、自分自身に向かってシフトしているからです。

私たちは自らの体に自然に適応していないので、突然Siグリップをしていると、突然、私たちを悩ますことのない小さなことや、自分自身を非常に痛感しながら、私たちを心配させ、

私たちは私たちの呼吸(私はあまりにも大声で呼吸していますか?) 、私たちの心拍(それは速すぎますか?) 、私たちの聴覚(すべてが消音する) 、私たちの視力ゆっくりと盲目になっていますか?)私たちは常に体重をチェックしています(私は体重が減りすぎていますか?) 、私の顔面の痛みは突然重症症状のように感じます(私は医者に確認すべきですか?最後の数日で普通よりも、私の頭には鈍い痛みがあります(私は死んでいますか?)

 

 

時間

私たちはいつもリプレイボタンを踏んで、過去の間違いを何度も何度も繰り返し、痛いほどの細部で、どこが間違っているのか把握しようとしています。

私たちはまた、実際に物事を完了させる必要があるのを待っていると感じています。これは、私たちが十分な休憩を取るために時間を効果的に管理していない時点で行われます。 実際には、私たちは自分のやり方を徹底的に徹底的に調査し、時間がなくなる前にすべてが正確に行われるように努力しています。 これは、通常、私たちがクラッシュしたり焼くことにつながります。

 

 

作業

実際に仕事をすることになると、私たちは時間を無駄にし、劣った機能の深みまでさらに私たちを送ってきます。 私たちは私たちの仕事を完了し、それをどうやってやっていくのかについて、恐ろしい神経症になってしまいます。 興味深いことに、Siグリップのこの側面は実際には外部から気づくことが非常に困難です。 他の人は、通常、自分がきちんと整理されている間、すべてが正確かつ適切であることを保証するために、懸命に働いている人を見ます。 これは真実から遠いものではありません。

私たちの精神的健康に大きな影響を与えています。なぜなら、Siグリップを経験したNe-domsの多くがそれをうつ病と関連付けるからです。 それは本当に私たちの心に犠牲を払い、私たちを狂ってしまう。

 

 

あなたはどうやってSiグリップになるのですか?

ストレスは、どのようなタイプのものでも一般的な答えであり、それらの劣った機能とのランデブーである。

Ne-domが非常にストレスの多い状況に投げ込まれた場合、彼らは自分のSiが制御権を引き継ぐかもしれない。 「ストレスの多い状況」とみなされるものは、純粋に個人に依存します。 私たちはすべて異なっており、違いのシナリオは様々な反応を引き出すでしょう。

しかし、私が知っている他のNe-domsと同様に、Neが役に立たなくなった状況は、通常、ストレスの多い状況として認識され、下位のSiは通常、自分自身を挿入して引き継ぐことに気付きました。 これには、一定のルーチン、繰り返し、制限、制限、長時間にわたる圧倒的な作業負荷、アイデアや進捗への否定的な反応などが含まれます。

 

 

Siグリップから抜け出す方法は?

あなたの注意を外にシフトしてください。

私に言わせたことを覚えていますか? さて、あなたはそれを変えたいと思っているので、あなたのNeが元気になるように戻すことができます。

さて、Siグリップでは、他の人と時間を過ごすことが非常に難しいかもしれません。私たちの劣った機能は、私たちを健康状態が悪い時に撤回し、孤独に保ちますが、この間に他人やあなたの環境と交流することは非常に重要です。 人々はあなたがそれらに耳を傾け、アイデアを前後に跳ね返すことができるので、素晴らしいです。 あれ見てよ。 Neは活動中です! 現時点で人々があまりにも野心的すぎる場合は、周囲に向かってインスピレーションを求めてください。 あなたがどのようにかぎ針編みをする方法を学びたかったその時を覚えていますか? さて、今はプライムタイムです! 園芸? 今話している。

私のSiグリップ時には、私は地元の学校でボランティアにサインアップしなければなりませんでした。 一度に2,3時間幼い子供たちと話し、ゲームをしたり、工芸品を作ったり、物語を読むことができます。 私は本当にそれを楽しんで終わったし、私は自分自身ではなく他の人々や他の活動に集中していたので、私のNeを元気づけるのを助けた。

必要なのは、一歩前進してNeスパークを取り戻すことだけです。

 

 

誰かに話す。

あなたの劣った機能である程度の質の高い時間を過ごすことは、必ずしも楽しいものではありません。 家族や友人、教師のような信頼できる人がいる場合は、その人に話してください。 あなたが自分自身を改善しようとしている間、何らかのサポートをすることが役立ちます。 そしてあなたがNeの友人を持っているなら、一緒にタグを付けてみませんか? それはすべての創造的な火を戻すことについてです。

 

 

どのように健康なSiを開発するには?

Siの重要性を理解する。 それはNeとは逆ですが、私のSiグリップを克服すると、私の下位Siは非常に有益であることが証明されています。

特にENTPは、プロジェクトに巻き込まれ、食べ物や睡眠などの基本的なニーズを完全に忘れるタイプとして知られていることで有名です。 ネドムズはまた、不注意、予期せぬこと、私たちの仕事倫理に過度に野心的な問題を持つ可能性があります。

これは私たちが私たち自身から幾分離れているからです。 これは、私たちがなぜそんなに混乱するのが簡単で、物事をあまり真剣に考えず、私たちの身体的、認知的および感情的な必要性を見落とすのかを説明します。

Siは私たちを制限したり制限したりするものではないことを理解することは重要です。 私たちがコースから完全に離れるのを防ぐためにそこにはあります。 それは私たちに帰属感と自分自身の意識を与え、私たちがより良い意思決定をし、私たちのTiとペアを組んだときに優先順位をつけることを可能にします。

健全な状態では、下位のSiは、過去の経験を考慮に入れて、大きくて明るいアイデアを洗練するのに役立ちます。 (あなたはそうしたくないかもしれない、ENTP。最後にあなたがそのようなことをしようとしたときに起こったことを覚えていますか?)

それは私たちがファックとして疲れていることを思い起こさせる理由の声であり、おそらくそのばかげたプロジェクトを一時停止し、昼寝をすべきである。

それは私たちを接地させて、地獄のような弾む球のように、ある場所から別の場所にジャンプするのを止めます。

それは私たちの人生に日常生活の感覚を導入するのに役立ちます。そして、Neがショーを実行している間、それはまだ私たちにクリエイティブなアイデアを安全な場所から探求する空間と自由を与えてくれます。

 

 

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